のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2015年12月、OMSの当落結果を受けて、精進を誓うファンの図

 夏に続いてチケットが当たらなかった・・・どんより。
 すごい激戦だってわかってたけどな・・・どんより。
 行きたかった・・・一般ってあるのかな・・・どんより。

 ダメもとだけど一般にも参加してみよう・・・どんより。

 今年はあれだ、チケ運は全然だったけど、いろんな楽しいことが多すぎてはしゃぎすぎたな私な・・・。謙虚さが足りなかった、うん。
 精進して次を待ちたい。


 今日は傷心なのでもう寝ます。ふて寝です。明日から精進・・・。