のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2015年12月、わうわうさんと出会ってる。素敵だ…。

 ピアノのコンサートが終わりました。はーいっぱい間違ったけどまあよし。

 で、わうわうを見ました。どどどどどうもありがとうわうわう・・・!
 思いがけず良い編集で・・・!思わず拝んだ。西よ、多分わうわうは西にある・・・わうわうどうもありがとうすごいよわうわう。今度何かあったら今度こそ本契約するね!!(今回15日間お試しで視聴したつみぶかいひと)

 落ち着いた編集で落ち着いて観ていられました。いやテレビの前で踊ったけどね☆(全然落ち着けてない)

 あーまだ全然最初の方なのにもう涙出るーなぜー、と思ったら、わうわうってばあまりの高画質素敵編集の上にCMがないもんだから瞬き忘れてた。てへ。みたいなこともありました。

 アンコールを入れない編集もさすがだったぜわうわう。三宅先生の投げチューはDVDまでお預けってことか。
 仕方がない、DVD買っちゃうぜ。ところでいつ発売だい。


 とにもかくにも、ありがとうわうわう。ありがとうV6。 
(7月末あたりからちょっとどうにも面白い人になっててすいませんV6さんたちが世間にちやほやされていてファンとしては嬉しすぎるのです舞い上がっているのですどうもすいません紅白見ます) 

 良い夢見れそうだ・・・!