のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2015年12月、チケットを譲ってもらってドリってる。割には後半は通常運転。

 初めてドリカムのライブ、ドリカムインワンダーランドに行ってきました。
 ファンじゃないのに参戦してごめん。
 でも何だろうものすごい多幸感。はっぴーはっぴー(←頭わるいひと)

 よしだみわちゃんがおひめさまみたいだった。ディズニーとかのキャラクターに紛れてても誰も気づかないみたいな。いまわたしなにかへんなこといいましたっけいってませんよね。

 

 ハッピーをみんなにあげるー!

 

 みたいな感じの人に見えた。すげえなあのひと。にのみやかずなりが永遠の17歳ならばみやけけんは永遠のアイドルでよしだみわは永遠のおひめさまだ。いまわたしなにかへんなこといいましたかねいってませんよね。

  オープニングの登場のときからもはやひめさまは感極まって泣いていらして、ひめさま・・・!と思った。ええといまなにかへんなこといいましたかねいってませんよね。

 歌は1,2曲以外は全部知っててなんなら全部一緒に歌える曲もいっぱいあってとても楽しかったです。アンコール(4曲)を合わせて約三時間半、よしだみわちゃんは歌って踊って走って飛んだ(比喩でなく)。超パワフル。素敵だ。


 私も前向きににこにこしてる人になりたい。なろう。(すぐ影響を受ける)
 
 友人とうふふあははみたいになって帰宅して


 そこで寝たらよかったのに、録画していたわうわうの明日のV6オーラス予告番組(予告の割には一時間あるよありがとうわうわうさん)見てしまい、ソファーに崩れ落ちる。ああ有難うわうわう。

 
 これは・・・これは正解かも・・・こんなもん地上波で流しちゃだめだ。刺激が強すぎて屍累々だ。 明日のわうわうが楽しみすぎてせんせいは動悸がとまりません・・・寝よう・・・もう寝よう・・・。