のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2015年7月、さすがアニバーサリーイヤー。夢じゃない、街中にV6があふれている。

 今日も今日とて一日中仕事をし、夜は飲み会。今帰宅。タダイマー。
 で、まあアルコールも入って油断してた。

 ほにゃほにゃしながら同僚たちと乗ったタクシー内で
あの名曲、「出せない手紙」がかかっていた。
 これを聞くと慣れない仕事でへとへとになって、でも素晴らしく美しい日本の田舎を家路についていた、あの時の夕暮れを思い出す。…・・・名曲。

 つうかなんだ運転手さん、同志か!(ラジオです)

 街中にV6があふれているなあ・・・!いちにちいちV6?(痛)
 

 というわけで今日もしらふでないのでDVDは見れていません。
 もう期待ばかりが膨らむね!明日の一仕事終えたら見ます!
 あーたのしみー。

 ではおやすみなさい。