のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きというだけの日記です。過去の観劇日記などもこちらに置いとく予定です。

2015年7月、愛しさと切なさと心強さと。

 六畳間のすみっこで愛をさけんでみる2。無駄に私だけが楽しんでいる。ここをうっかり見てしまった人の視線が冷たいこともわかっているけども、まだまだどんどん。今ブレーキ壊れてるからね☆うふふあはは。


 …さて、もはや何を言っているのかよくわからなくなっていますが、何となくタイトルのような気持ちです。いつも感じているあなたへとむかって…(痛)


 私事ですが、本年度当初からずっと悩まされ続けていた大仕事が一段落したのです。まだまだ残務処理が多く残ってはいるのだけど、とりあえず大きな山は乗り越えたのですよ。
 というわけで、今までずっとプレッシャーの中で一生懸命慣れぬ仕事をこなしていた間見えていなかった周囲が再度見え始めたと思ったら街が、そう街中がV6であふれていて

 なんなのこれ夢?

 的なことになっています。あわあわ。
 
 ここ数年、田舎におけるメディアでの露出がべらぼうに少なかったんですよ。それがここにきてなんだこれ。祭りか!

 雑誌の表紙とか。
 テレビとか。
 コンビニの無料冊子の表紙…だけでなく、こんなど田舎のコンビニにもV6くじが置いてあるよ。 でも地元だからこそ気軽にひけないよ。踏絵のようだよつうか踏絵だこれ!何かを試されている。何をかはわからないが。


 などと動揺しつつ、
 何かよくわかんないしあわせをかみしめている……何が起きてるの私が忙殺されてた間にいったい何があったの。
 
 好きな人たちが世間にもてはやされていて私はとても嬉しい。根っこが単純なんだよーわーいわーい嬉しいんだよー(もはや手放し)


 ただ、アニバーサリーライブのチケットはまあ取れない。結局最初にとれた1公演以外、ローチケ全滅した。切ない……。

 
 
 

 

 

 


 


 

  
 ……そうそう、驚きの豪華さのベストアルバムが届いたのです。いろんな特典もついてます。ちまちま楽しむよ。やほーう。
 ガッチリかっこいい6人をこの夏は堪能したい。かっこいいことは微塵も疑いません。何度もファンになるよ。うふふあははー。
 じゃあ今からDVD見ようかな…いや待て、今から見たらどきどきして眠れなくなりそうだ…(昨日も同じことを言ったようなでじゃぶ)