のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きというだけの日記です。過去の観劇日記などもこちらに置いとく予定です。

2017年7月、六畳間の隅っこで愛を叫んでいる。しかも酔ってる。

 えー近況です。

 チケット先行予約(ウェブ予約)は全滅でした。がっくし。
 
 取りにくいことはわかっていたけど、ここまでとは。嵐か!そんなばかな!(各方面に失礼すぎる)
 一体誰がチケットをゲットできているのだ。どういうことだ。
 懊悩。
 いや悩んでも仕方ないことなんだけど。私は六畳間でなく大阪のお城とか東京の体育館とかで愛を叫びたいだけなのになあ(はためいわく)
 なんだろう、そういう人が世の中にたくさんたくさんいることが嬉しいんだか悲しいんだかよくわからない、複雑な気持ちです。酔ってるからかな。

 
 チケット状況はお先真っ暗だが、今日注文していたベストアルバムが届いていた。
 特典でDVDがついてるのだが、オマケとは思えぬ映像時間でな。
 今見たらなんだかもったいない気がする(今日さっきまで飲み会でしこたま飲んでてふらふらするしな)ので、しらふの時に正座でガン見したいと思う。押忍。

 今から見たらどきどきして眠れなくなる可能性大だしな!!(寝ろ)


 明日は明日の風が吹くのだ。くよくよしないのだ。
 では寝ます。おやすみなさい。