のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2015年5月、いよいよアニバーサリーイヤーだが仕事超ブラック激務。

 むねむね。

 新曲のタイムレスを購入し最初に聞いたときうっかり泣きそうになるくらいには弱っていますしむらやです。ごきげんよう

 実は先週先々週と忙しいうえに、電話やメールで嫌がらせを受けた。HAHAHA。
 言葉が通じなくて超めんどくさかった。見知らぬひとなんだけど無下にもできなくてね…だって他部署だけど同業者。同業者ですよおいこら。ヒマか!
 久々に言葉が通じない人とぶつかったなあと思いました。まあ事故みたいなものか。
 もうなんというか当たり障りなく振舞いたい。
 でも彼女のせいで元々忙しかったのに、さらにいろいろと仕事が増えてしまい迷惑しました。にゃろう。
 あ、一応嫌がらせは止みましたので心配無用です。

 ところでタイムレスは良い曲だね。
 そしてモリタさんは来年映画出ますね。R-15だそうですがストーリーも恐ろしそうなのですが多分観に行きます。
 さらに夏から連ドラらしいですね。見ますとも。
 8月末からぶいはライブツアーもありますね。行きますとも。


 あー予告ばかりが先行していて(予告だからな)、もう期待でどきがむねむねどころかどきが爆発しそうだ。
 
 あー観たいー!
 そして今日の手話番組のミヤケさんの髪型がツボなんですがどうしましょう。カワイイ!私も次はこういう髪型にしよう!(今彼より髪が短いので伸ばさねば)