のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2013年3月、OMGコン大阪。城ホはどの席もとても見やすいと思う。

 そして気づいたのですが、大阪に行った話をしていなかったな…。
 大阪は席こそ遠かったけどほぼ真正面で時間も長くてよかった。やっぱり真正面は素敵だ…☆ 近さが一番ですが☆

 しかし何がよかったかってあれだ、「愛をこめて」というバラードがあるんですが、そのバラードの歌い位置がバックステージですごく座席と近くて、その上真正面がナガノさんだったことだ…。あーキュンキュンしたー。うっかり乙女になったー。

 MCは ひらぱー兄さんがほとんどで(コテコテなんだね 笑)、そのほか
 昨夜イノハラさん、サカモトさん、ミヤケさんでお寿司食べに行ったこと。お寿司屋の大将とミヤケさんが親子以上に年が離れているのに全く友達のようだったというお話と、その時他のメンバーは何をしてたかというお話でした。
 SP(地上波初)見てた岡田さん。(この時のスタッフとかは東京で集まってみているらしい、という話をしていらした)
 ホテル帰ったモリタさん。焼肉食べに行ったながのさん。

 Bingo!はイノハラさんファンのひとかな。おんぶされていらっしゃいました。


 あれ、何の話だったかな…。
 えーとライブは何度見ても楽しいものです。
 私も頑張らないとなと思う。
 
 ……まあ体を壊さない程度にね…!健康第一