のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2006年夏。練習したのは多分グッディ。

 今V参戦最後のコンサートのためにフリ覚え中である。
 鹿児島に間に合わせようと思ったのだが、ワタシが持っているPVのフリは途中途中にダンス以外の映像が入るうえ、マイクを持たないバージョンのダンスなのでどうやら若干フリが違うそうで、細部が微妙に覚え切れないままの参戦だった。
 だが。
 ワタクシ、イイものを発見しました(遅えよ)。
 踊ってみた。動画。
 自分のやりたいフリのとこだけ繰り返し繰り返しエンドレス…ようし。
 わ た し 、が ん ば る …!

 ここにきて、何故自分がこんなに盛り上がっているのか、自分でもよくわからなくなっています…(疲れてる、疲れてるよ…)(あれもしかしたら憑かれてるのかもしれない)