のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2006年8月、ブイコン。ねじが飛んどる。

 この夏初のぶいのコンサートにいってきました。
 うふふあはは。
 一般売りで友人あやさんがチケットをゲットしてくれて、わあいわあいと行ってきました(はい、なあんにも考えてませんよー)
 仕事をダッシュでぬけてきたため、駅のホームで知り合いのお子たちにわんさか出会い、
「意外と(私服は)おしゃれなんだね」
と褒められたんだかけなされたんだかわからないコメントをいただきました。
 おばかさんなおこさまどもめ、今のワタシはぶいさんたちに会えるという希望と愛で内面から光っとるんだ見てわからんか(痛)。

 るんるーんと待ち合わせ場所に行き、らんらーんとお茶して化粧品をちょこっと買って、会場へ。
 結論。


 ここ数年で一番ステキなもりたごーが見れましたよ皆さん!!(←おばかさんの言うことは2割くらい聞いて適当にあいづちを打つのが良いでしょう)
 あーもー髭はないし前髪が伸びててかっこいーし、あんな小さいのになんであんなかっこいーかなーキラキラして見える…!(←みなさん適当に相槌を…!)
 最近は髭面だったり丸坊主だったりだったんですが、やはりきちんとすると違うなあ…いやすきですすきなんですけどね!
 しかも今年のコンサートはセンター多し!やはりこの並び!センターはもりたごーだ。

 ナガノさんもステキオテフリ健在…!あのニコニコには弱いなあワタシ……負けだ!(いつの間に勝負に…)
 ミヤケさんはちゃんと最後投げちゅーしてくれた。
 いのっちは「めんたいワイド(映画の宣伝で昨日ミヤケさんが出演した生放送地方番組)」を「めんたいこてれび」といい間違ったミヤケさんに対して、毎度のあのセリフ、
「けんかぁわいー」

 と言った…ああ今年も言ったね…(きっといつでも言っているのだろう)。そして多分来年も言うのだろう。
 そして舌好調だった(いつものことか)。

 リーダーはいつみてもスタイルがいい…手足がものすご長くて踊ると映える。でもあの皮手袋みたいのはいらない…手が見たい指がみたい(←へんたい)

 オカダさんは…モリタさんから
「寝る前にメールしてください」みたいなメールをもらってかわいいなあと思った反面、困惑したという話をしていた。

 メールだと意外とかわいいよなごーはな、という話をミヤケさんやいのっちが。
 それを受けて今まで黙っていたモリタさんが一言、
「(メールだと)意外と素直になれんだよ(にやーり)」
 と。
 
 なかよしそうなのがみててたのしかったです。
 メンバー同士のメール内容をおしえてくれない森田・三宅・岡田に対し
「なんだよーおしえろよー」とごねるいのっちはかなりいいポジションにいると思います(笑)。
 おもしろかったです。また行きますvまだ行きますよv