のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きというだけの日記です。過去の観劇日記などもこちらに置いとく予定です。

2003年4月、夏のライブを見送った、地方の社会人の理由

納得のいかないはなし。 今年の夏のV●さんのコンサートは見送らせていただこうと思います(粛々)。
 えー…。
 行きたいんですが、ムリです。あんなスケジュール。しかもあんな暴利な。
 もし行くとなればすごいお金とすごい労力を必要とするんです。今のワタシには、ちょっと天秤にかけて、わずかにVさん達が軽かったのです…。

 だって(←聞いてやってください…)
 まず、コンサートは代々木でしかない。東京までいかないといけない。しかもコンサートチケット2公演セット売り。バラ売りナシ!チケット代だけでもいつもの倍の値段かかる上、交通費だっていつもの倍だよ…せめてオオサカ…)
 さらにこのニ公演、日付が違う。つまり2公演見るためには最低2泊は必要ということで…というか1泊2日もできなくはないと思うが、そしたら東京くんだりまで行くのにコンサートしか見れないという…いやだそんなの観光もするんだい!……しかし観光までするとなると2泊3日では到底ムリ、最低三泊四日てことに……ムリだよムリムリ!!
 しかも絶対当選確率倍くらいになってるはず…!ヤダ!もう精神的に耐えられない!もう申しこまない!
 ああでもコンサートで何があるか気になる!ダレカオシエテ!(←取り乱し中)

 

 そして土曜だというのに明日もシゴトだ…アハハハハ…。